2016/06/04

HOT BIKE JAPAN Vol.150 and One California Day






先月末にリリースされました
創刊150号を迎えたHOT BIKE JAPAN.

前号で終了となりましたBG TAKAによる買付けアメリカ横断コラムですが
HBJの読者の皆様にも好評の様で、今回4月に行った買い付けの様子を
また、連載してゆくことになりました。




P 80~ P 83の4ページに渡り掲載されています。




















P 68のADページでは
BGで制作した47`Knuckle Chopperをフューチャー致しました。



まだ、チェックされていない方はブックストアで是非手に取ってみてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、5月28日は辻堂海浜公園で開催された
Rollerマガジン等の4誌主催のイベント「ONE CALIFORNIA DAY」へ
ベンダーブースで出展致しました。

ブルーグルーブのあるロケーションのローカルエリア
ショップからもバイクで30分位のスポットで開催されました。

BGとSUNSET BLVDの合同ブースでは4台のナックルと販売中の48`WLを
展示いたしました。

ものすごい数の来場者でしたが、
一番人気は47`Baby Blueだったかな?

たくさんの方々とお話が出来、エンジン始動などのデモも少し行いました。



ビーチカルチャーが中心のファミリーイベントですが
アメリカンビンテージのカルチャーを強く感じられるイベントです。



ブルーグルーブでは来年も出展したいと思いますので
次回は是非皆さん遊びにいらしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*オートバイクレジット3.9% 120回払い各種お取扱いしています。
(ローン事前審査はご来店時に約30分で完了)
*現在お乗りの車両の下取りが可能です。
*遠方納車も致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/