2016/12/07

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016


先週末のHOT ROD CUSTOM SHOWで
ブルーグルーブのブースへお越し頂きました皆様
ありがとうございました。



今回はMooneyes-ShigeさんよりBESTディスプレイ アワードを頂きまして
とても光栄です。


そして、海外ゲストのFARTCO/ATRのNickより
41`ナックルヘッド `Lawrence Greeny’へアワードを頂きました。
Thank you Nick!




今回のディスプレイのイメージは
アメリカ大陸をロードトリップしている間のコーヒーブレーク。
この空間でBLUE GROOVEスタイルの大陸感を表現いたしました。



47`Knucklehead `Baby Blue`

38`Knucklehead `Purple Haze'

41`Knucklehead`Lawrence Greeny`(販売車両)

46`Knucklehead `Worn Ivory'

58` Chevy Apache Truck

47`Knucklehead `Freaky Knuckle'


54`Pepper Red オリジナルペイント(販売車両)





BGのディスプレイと向かい合わせで出展をした
BEACH TOWN LOCO MARTも昨年に引き続き大盛況で
たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。


BLUE GROOVEのブースにも本当にたくさんの方々に足を止めて頂きまして
じっくりと見て頂きまして感謝です。






今回この様な形でディスプレイさせて頂きまして
Mooneyes様には感謝いたします。

1日のみのディスプレイでしたが、今回の展示でBLUE GROOVEより
皆様に何かしらの夢がお届け出来たなら
今回の展示は成功だったと思います。

それでは、ありがとうございました。


Thank you very much for stopped by at our BLUE GROOVE booth
at mooneyes show.

We`ve got BEST Display award from Mooneyes.
and FARTCO/ATR`S pick from Nick.
It`s honour and so happy.

Thank you for your support and see you next year again.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/