2018/05/10

- SOLD - 72`Shovel Chopper


こちらの車両は売約済となりました。
ご成約頂きましたお客様、
誠にありがとうございました。
(2018 6/1)



パンヘッド純正48`フレームを修正後に
72`ショベルモーターを積み込みました。
フロント周りも一式パンヘッドです。

日本でリジッドショベルを制作する場合、
コンディション良い貴重な純正パンヘッドフレームを
わざわざ使う事も少ないと思いますが、ブルーグルーブではそこに拘ります。

心地良いしなり具合の純正リジッドと、レプリカフレームでは
その乗り心地がまるで違います。

そして何よりハーレー純正の骨格と言うのも良いですね。
せっかく古いハーレーを好んで乗る訳ですから
それらに付随するストーリーやヒストリーまでも
バイクに含め制作する事がブルーグルーブのスタイルの一つです。

またブルーグルーブでは、全米中を買い付けで回り、
スワップミートで発掘するパーツ類や、その濃いコネクションにより
純正フレーム等も、毎年見つけてきますので、
それらの貴重なパーツ類でも良いバイクを造る為には
惜しみなく投入します。


ベースとなった72`FLも、オリジナルスタイルで
オールマッチングの車両より降ろしました。
何故それらのマッチングの良い個体をわざわざ使うのかと言うと
今までに大きな修理の形跡等が無いからです。
それらは、オーバーホール後に末永く乗れる調子の良い
エンジンを仕上げる為に、最適なベースとなります。




info@blue-groove.com
0467-38-7080

BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブルーグルーブではLINEで動画などをお送りするサービスを開始いたしました。
車両ご購入ご検討の方に、詳細な画像や動画をリアルタイムでお送り致します。
ご希望の方は、インスタグラム/bgtakaのダイレクトメッセージか
info@blue-groove.comまでLINE IDをお伝えください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*BLUE GROOVEオリジナルのビンテージハーレークレジット
2.9%  120回払いをご用意しております。
*ローン事前審査はご来店時に約30分で完了致します。
*遠方のお客様もメールとお電話にて審査申し込みが可能です。
*現在お乗りの車両の下取りが可能です。
*遠方納車も致します。
*納車時にエンジン始動や、各取り扱い方法などレクチャーさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/